*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


いちごがり

行ってきましたーーー!!!
うふふ。リアルな苺狩りではなくて。
苺グッズ狩り。です!

Berry Homeという、苺が好きで苺アイテムを個人輸入したりしているお店があるんです。

前々から気になっていたのですが、この13日14日にはイベントがあるとのことなので、行くぞ!と決心。
1人でも行く気がまんまんだったのですが、せっかくなので苺好き仲間の許綾香ちゃんを誘って、2人でラブラブ苺がりです☆

いつも、綾香ちゃんに合う時はお互いにかなり苺てんこもりな格好なんですが、今日はまた一段と。
というか、こういう時に身につけなくていつ身につけるんだ!って話ですよ。

場所は、埼玉県北本市。
北本駅に初めて降り立ちました。案外、駅前は開けていました。

地図を確認しながらトコトコ歩き、まずは看板を発見!
BH看板

そこから入って行ったところに、見事!お店を発見しました♪
BH全景


普通のおうちに見えますが、窓の中にはぎっしりと苺と夢がつまってるんだ!!!
屋根が緑のとこも可愛いです。
青空ならもっと映えるだろうなぁ。

お店の中は、もうほんとに夢がいっぱいでした!
どこかで見たことがある苺から、ハンドメイドの作家さんの作品もたくさん。
アメリカから輸入されたグッズもたくさん。

綾香ちゃんとキャーキャー言いながら、店内をくまなく堪能しつくしました。

オーナーさんは、苺好き歴20年だそうです。
お店をはじめて、7年。
すごい。
苺道の大先輩です。
うちらなんて、まだまだ甘ちゃんです。

そんな感想をしゃべりつつ、また駅に戻るみちすがら…吸い込まれるようにしまむらへ!
埼玉の優良企業しまむら!!

でも、大きい道沿いにあることが多いので、車が無いとなかなか行けないんですよねー。
しまむらでも安カワイイお洋服や苺の布団カバーセットなどを買って、ホクホクでした。

すごく楽しかった♪
またぜひ、行きたいと思います。

そして、これが戦利品の数々。
CIMG0844.jpg


さぁ、明日は初の真剣さんのショーですよ。
急に決まったので、衣装はまだ間に合いませんが、頑張ってきます!
お天気が心配ですが。。。
スポンサーサイト

テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード
