*All archives* |  *Admin*

帰国しましたー

20090217093642

極彩色とパステルカラーの入り交じった南国・シンガポールより!

ああ…冬の日本は色彩がどんよりしていますね…。

そして、寒っっっ!!!
週末は日本もめちゃくちゃあったかかったそうで、これなら温度差には悩まされないかな?と思っていたんですが。

あー。寒いっすねぇ。

ひとまず荷物を片付けて、一眠りしたいです。
写真、撮りまくってきたので旅行記と共にアップしますね。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード