*All archives* |  *Admin*

怒涛の夜~朝~昼~そしてまた夜。

終電ギリギリで制作合宿に合流。
夜なべで制作作業・台本修正作業をしておりました。
朝日をバックに、高層ビル街のシルエットが美しかったです…。

順番に仮眠をとって、昼から合流する人も加えて、ひたすら、ひたすらパソコンに向かってキーボードをカタカタカタ…。
眼圧が上がって、視力がメキメキと低下。

眠気と変なハイテンションのまま稽古に突入しました。
心眼流や体さばきなど、復習だったのですが。
集中力がかなりやばくて、あんまりうまくいきませんでした。
やっぱり人間のパワーの源は睡眠と食事ですね。
考えてみたら、昨晩の豪華ディナー以降、おにぎり2個とパン1個しか食べてなかった…。

でも、頑張った甲斐あって台本は5割がた完成。
あとは細かい修正部分なので、ワタシが自宅に持ち帰って仕上げる事にさせてもらいました。
若干のメンバーチェンジをして、明日の夜も制作合宿があるようです。
が、がんばれー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

何だかホント大変なことになっているみたいですなぁ…

がんばれー?
陰ながら応援しております。
\         /
 \       /
  |      /
  |__   /
  |_Λ|\_/
  Cд゜) ┃┃ 
  ⊂ ノ|/ ̄\
  |) )    \
  |)_)     \
 /       \
/         \

やべ…1カ所文字化けした…(-o-;)

がんばるー

影の応援ありがとうでやんす。
おもしろいマンのあちこちの活躍は、かーなーり、日々の癒しなので、もっとガンガンお願いするっす。(>人<)

あちこちの活躍ときましたかf^_^;
たしかに最近また活動拠点を増やしましたが。

まぁボチボチいろんな所に書き込みますわ(b^-゜)
舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード