*All archives* |  *Admin*

サンバとかとか

昨日今日、企業セミナーのお仕事で新横浜におりました。
20081112140252

英語も頑張って読みましたし、
事前に録った自分の英語ナレーションにも動揺せずに堪えました。
(センスの良いプロモーションムービーに仕上げられていたので、案外かっこいいんじゃ?とか思ったり…)

個人的には、フリーのインタビューコーナーが、前回よりかなりよくできたのではないかと。
前回は、インカムから聞こえてくる裏方の指示の声と、インタビューさせていただいてる方の声がいっしょくたになって、
肝心なインタビューさせていただいた方に対するコメントが通りいっぺんになってしまったので。

今回は、インカムにも慣れてきたので、なんと言うか…インカムから聞こえる声を脳みそをスルーさせて、インタビューしてる方の声を聞き取るのが、ちょっと上手くなりました。
右耳からと左耳から、聞こえる音を別々に認識するというか。

さて、サプライズいっぱい、派手派手演出いっぱいのセミナーなのですが、
今回の目玉は、ラスト近くのサンバカーニバルの乱入!
参加者の皆さんはア然としていました。

サンバ、目の前で初めて見ましたが、あのステップの激しさと腹部の動きはすごいですね!
ダンサーさんが、皆さんもれなく腹筋が割れていらっしゃったのも納得です。
司会台の目の前で踊っていたので、私がたぶん一番間近で観る事ができました。
20081112140250

役得、役得。
眼福、眼福。

1日目終了後に、スタッフみんなでご飯を食べに行ったのですが、その際にボランティアスタッフさんに…
英語を褒められて!なんだか申し訳ないような嬉しいような複雑な気持ちでした。
なんちゃって英語でごめんなさい…。

そのお店に、ドクターフィッシュがいたので初体験!
20081112140245

肌の表面の奮い角質を食べてくれるんです。
なんだか、手荒れのカサカサしたとこが綺麗になった気がするー。

そのままプリンスホテルに宿泊して、2日目も無事に終えてきました。

はぁ。
今回も無事に終わってひとあんしんです。
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード