*All archives* |  *Admin*

繋がる春。

いろいろな方面からお仕事のお話や、お仕事に繋がるお話をいただけて幸せな日でした。

時間調整のために入ったカフェのハニーカフェラテも美味しかったし☆
中に、ベリー風味の生クリームが入ってるのです。
20080326220507

幸せなピンクなカフェラテ♪

そして、夜には芝居を観に。
専門時代の友人の出る舞台で、池袋の芸術劇場にて、本日が初日。
平日にやってくれるのは助かる。観に行きやすいです。
金土日だけだと、仕事柄、厳しいのです…。

幕末の小倉藩が舞台で、いわゆる維新の有名人もちょこちょこ登場してました。
桂さんファンなので、今回の桂さんが素敵な方で嬉しかったなぁ。

芝居と殺陣のバランスがよくて、見ていてもストレスにならないわかりやすい芝居でした。

女優さんたちが、みんなちゃんと日本髪を結ってるの!
スゴイスゴイスゴイ!!!

後できいたところ、一部が自毛であとはカツラだそうです。

普段から時代モノが多い劇団さんらしく、皆さんの着物での所作や日舞や殺陣にも不安なところが無く。
いい芝居を見せて貰いました。

友人は、劇団内では超若手なのに、役の上ではかなり偉い人でした。頑張ってた。
kentyanto.jpg

客出しの時に、卒業以来になる共通の友人とも再会できたしね♪

明日は、俳優座劇場で初日を迎える、これまた専門学校時代の友人の芝居を見に行きます。
みんな、いい劇場で頑張ってて嬉しい。
モチベーションを貰いにいきます!
スポンサーサイト

テーマ : 観劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード