*All archives* |  *Admin*

さかな

うう…やっちまった…メイクしたまま落ちてしまった…。

今年の新年言志(抱負みたいなもん)に、「メイクは帰宅後すぐに落とす」って掲げてまして。
一応、ずっと果たせていたのになぁ。
昨夜は、ちょっとメールのやりとりで心配する相手がいたのと、なんでだか胃腸が不調でそのメールを布団で丸まりながらやっていたためか。

でもまぁ、昨日は楽しかったわけです。
友人数人で、魚を眺めながら食事ができる店、に行ってきました。
イメージとしてはグータン・○ーボーで使ってるお店みたいな。
と聞いていました。

グータ○・ヌーボーって、女性有名人が3人で素に近い状態でトークをする番組で。
そこで毎回、水族館みたいな巨大な水槽の前に、応接セットみたいなソファがあって、優雅にお茶なんかしてるわけです。

入ってみたら…。

水槽、ある。
熱帯魚がゆらゆらと泳いでいます。
おおお、と感嘆して、席に案内されると…あれ?席は座るのがギリギリなせまいテーブル席で、半個室を意識したのか廊下のドアを閉められちゃうと全く水槽は見えません。
でも、半個室っていっても隣の席との仕切りはスダレ1枚で、会話も姿もバリバリつつぬけです。

これなら、ドア開けっぱにして遠目でも水槽眺められた方がいいよ!

料理のコースも、超普通でした。
最近よくある、創作料理居酒屋系?
唯一、豚とキノコの鍋にレタスをざくざく入れるのが印象に残ったかな。

この店を選んでくれた友人いわく、
「ネットの写真に騙された!!」

確かに、アングルによってはグー○ン風な写真、撮れそうです。
200803070839442

撮ってみました。入口だけなら、そんな感じです。

でも、ネット等の宣伝写真ってそんなもんですよね。

とまぁ、ガッカリな話ばかりを書いていますが、そんな期待はずれもネタにして楽しくワイワイできる仲間なので、大変楽しかったわけです。
1時間だけ、カラオケにも行けたしね。

うーん、久しぶりでした。
最近の歌をちょっとは仕入れなきゃと思いました。

曲選択の履歴画面を写メってみた。
20080307083944

さて、私が歌ったのはどれでしょう?(2曲あります)
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード