*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


乗り遅れる私。

流行りものに。

映画とか、ドラマとか…ヒットしたものを、リアルタイムで楽しめてることってあんまり無いかもしれません。

えー。
いまさら、平日昼過ぎに再放送している
「野ブタ。をプロデュース」にハマりそうです。

再放送のドラマって、1週間待たなくても次の日に続きが見られるからいいですヨネー。

たしか、これ、主題歌が一昨年にロングヒットしましたよね。
ほー。これがカメナシ君か…かとぅーん?なのかな?(←ジャニーズはギリギリ嵐までしかわかりません)
あっ戸田恵梨香ちゃんが出てる!

…すっかりハマッてる、っていうんですかね、この状態は。

でも、この時間にドラマが見られるのは明後日までです。
しまった。気になるじゃないですか、続きが。
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

多いかも?

のーんびりした感じが何か良くて和みます、ああ暖かいお茶を誰か私にもください(ーоー)>
なんでもない1日とかってもしかして素晴らしい1日ちゃうか?なんてふと思ったり、良く分からないんですけどね。

うんうん、続き物って好きな割に最後だけ見逃したりしますね(笑)マンガとかもそういうの結構あるよ~。最終巻だけ買いそびれたり。
私だけですか?

まぬけな証明?

がーん(ー□ー)》

かめなし君、今度「1ポンドの福音」の主演だそうじゃないの・・・!
どんなドラマになるのか怖&楽しみだ~。
(多分見ないけど)
懐かしいね~、1ポンド!また読みたい。

エクタクロームさん>

最終巻だけ買いそびれたなら、本屋さん行けば買えるのでは・・・(^^;
でも、すごく興味のあるモノならしばらくしても手に入れてみてみたいですよね!

ユーコ>

1ポンドの福音、1回目だけみたよ~。
悪くないけど…カメナシ君じゃイケメンすぎると思ったw
あの、もっさくてだらしない感じが欲しいよね。

1ポンド、連載は終了してるよ。
またうちに読みに来る?w
舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード
