*All archives* |  *Admin*

正月休みです

今日から数日、自主的なお正月休みです♪

基本、うちにいて、やるべき事を片付ける日々にしようかと。
来週の仕事の準備もありますしね。

1月7日、七草粥もちゃんと食べました。
200801072058442

これで今年も無病息災♪

義姉と、地元のデパートへお出かけしてきました。
セールをやってるから、ついついお財布の紐が緩みがちだけどぐっと我慢我慢。

先月、芝居本番で全然バイトできてませんからね~。

かなり話題になっている、コールドストーンクリーマリーを初体験してきました!

-9℃の石版の上で、アイスクリームやフルーツやナッツを混ぜ合わせてくれるんです。
歌いながら作業する、パフォーマンスも売り。

200801072058432


デパート内は平日ということもあり、かなりすいてたのですが、このお店だけは列ができていました。

味は…美味しかったけど、取り立てて「どうしても通いたい!」ってほどではないかなーと。
20080107205843

通りがかったら、また行ってみようと思います。

そして、遅ればせながら初詣も済ませてきました。
今年のおみくじは、吉。
内容はなかなかいい感じでしたよ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

皆さん疲れてますよ?

七草粥!私未だに七つ空では言えません。
むしろ食べた記憶その物が無いかも?


うーん、死ぬ迄に一度は食べてみなくては。
でもその割に病気も怪我も大した事ないな(笑)

さてさて美峰さんは旧正月なんやね、かえってその方がのんびりでええかもね。
今日あたりは、皆さん正月疲れで死んだ魚の目になっていましたよ、長過ぎる休みも大変なんやね。善し悪しなんやなあ、ホンマ。

おみくじ、初詣、粥、アイス....いやアイスは関係ないですよ?この人仲間じゃないデス(笑)
一通りクリアして心機一転がんばっていきまっしょい!

追伸、今日ミクОィに初めて入ったのでありますよ、いや世の中凄い事になっているのですね、驚いたですニャ~。

エクタクロームさん>

七草、言えますよ~。
セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ♪
スズナ、スズシロはカブとダイコンのことですね。
舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード