*All archives* |  *Admin*

チケット速報・Plus・最初と最後に

明日、いえ、日付が変わってるから今日が劇場入りする前の最後の稽古!
いよいよだなぁ。

チケットですが、おかげさまで、初日

12日(水)14時~

の回、売切れました!
初日、満員御礼☆すごいすごい☆

あと残りは、

14日(金)14時~、19時~

の2ステージのみです。
特に14時~の回はかなり余裕がありますので、オススメ!
(土・日のステージは満員すぎて全席桟敷席なんです…)

さて、今日、いえ、昨日の稽古はみんなであと一歩良くするためにはどうしたらいいか…と知恵を絞りあい、なかなかいい時間になったんじゃないかと思います。

そしてただいまは、衣装担当さんのお家に泊まりこんで、衣装の最終の仕上げと不具合の修正。
20071209052258

踊ってみたら、スカートがタイトすぎて足が前に出せなかった!ってとこを修正したりしてます。

今回、衣装製作が始まる初期にもここで、ザクザクと布を裁って縫ってとしましたね。
あれが昨日のことのようだわ。

でも、作業の内容的には、第一歩になる布を裁つ作業よりも、今日のように細かい部分の補正・修正の方が好きだなぁ。
手の中でチマチマ縫う方が性に合ってるみたいです。

さて、もうひとがんばり。
お針子さんに戻りま~す♪
スポンサーサイト

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

目指せ完売!です

チケットの売れ行き凄いですね(◎o◎)
それだけ皆さんのワクワク度も高いっちゅう事か、役者冥利に尽きますね!
こーなったら何とかオールソールドアウトですにゃー(^◇^)┛
ではお針子さんがんばってね。

エクタクロームさん>

ありがたいことですね♪

でも・・・金曜の昼はかなり余裕あるんです。
エクタクロームさんが劇場に来られたときに「ガラガラやんっ!!?」ってビックリされるかも。
やっぱり平日の昼間は、お仕事の方が多いですもんね。

ならば行かねば!

なんとな?其処だけ余裕アリ?
ならば、不肖私万難を排して馳せ参じ奉る所存でありますにゃー。
10人分は愉しむつもりです。
えーと、ハンカチとか要らないですよね?もしお客様が少な目(そんな事は無いんちゃうか?)やと泣いたりしたらめっちゃ目立つよねぇ?ピーンチ!!
泣かない様に頑張ろう(笑)
うーん、なんやろねテンション高いですよねぇ?
子どもみたいやわf^_^;
ではでは~。
舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード