*All archives* |  *Admin*

ゆめ…

キャラショーの現場に、寝坊して遅刻する夢をみました…。

しかも、超リアルで!
寝坊から現場に着くまでの小さなトラブルとか、細部のディティールがリアルで!!

チーフ(現場責任者)に留守電を入れたら、実際のチーフが前情報から変更になってたとか!
行ったことのある現場だから、ステージに直行!と思ったら、その場所にクリスマスツリーが飾られていて、その日だけステージの場所が変更になってて迷ったりとか!

焦りましたね~。
起きた時の、わけわかんない感じ、イヤ~な感じ。
あー悪夢だった!

そういえば、役者はよく、舞台の本番前に、「幕が上がってるのにセリフがいっさい出てこない」って夢を見る…という話を聞いたことあります。
それはまだ…見た事がない。
ハンパない焦りでしょうね…。

さて!稽古はあと2日!!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うなされますね、(>_<)

いやいやいや忙しい日々が続いてますが如何お過ごしでしょうか?
てな具合で世の中賑わってますね、ボーナスが出た直後って事かな?まあ元気なんは良い事なんやろね。
さてさて今日の悪夢の話は笑うに笑えへん話やね~、多分相当うなされてたと思われますよ~。
私も演奏会の前は度々『おわ?!あれ何でステージに載ってんの?まだ此所譜面さらってへんで!!どないすんねん!』てな夢を見た経験が(ToT)
そういった夢はやけにリアルでシーリングライトやらトーメンタルタワーの細部迄ハッキリクッキリです、もう心臓バクバクですわ。只、逆に『キタキタ、遂にキタ!』て本番に向かって盛り上がる自分もいました(笑)
とりあえず美峰さんがほんとには遅刻せえへんで良かったですにゃ、でも怖いもんは怖いけど(ToT)
本番迄あと少し、がんばっていきまっしょい´-`)

エクタクロームさん>

ほんっと、夢でよかったですよ!
リアルすぎて怖かったです~。

ホントに遅刻しないように、気をつけます・・・。
舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード