*All archives* |  *Admin*

へ~んしん!

稽古前に美容院に行ってきました!
本番に備えて、役に必要な髪型にするために。

ほんとはね…今回、私はキンパツにしなきゃいけないかも!?って話だったのです。
けど、キンパツはとても似合わない事がわかってます!
ううう…微妙だ…と思っていたら、いつの間にやらそれは免れることになり。

でも、やや明るい方がいいかな~と…オレンジ系に明るめにしたんですが…
忘れてた!
私、明るめ茶髪にすると、ヤンキーっぽくなるんだ!!!
なんでだろう…顔立ち?
目つきとあごのラインがシャープだから?

う~ん。ちょっと失敗。
20071205124847


ま、本番はかなりアレンジしてしまうので問題ないかと思いますが。
さぁ、明日はいよいよ最後(かもしれない)通し稽古!
気合い入れてこ!!!
スポンサーサイト

テーマ : ヘアスタイル・ヘアアレンジ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

外国の話やもんね!

あ、そーやね(◎o◎)←びっくりしている私の図。外国のお話やもんね!
そっか髪の色合いは違うわな、今日迄全く気にしてませんでした。いや、なんか其処ら辺は『良いですか皆さん!この人は外国の方なんやで!そのつもりで見てね~』てな想像力で補完するのが当たり前になってました(笑)
て事は他の方も『金』やら『赤』やら?
うーん、私ゃ黒髪が好きなんですが、って外国のお話なんだと言うのに自分の好み言うてどうするか!!
まあ、うつけた発言はほかしといて実際の舞台は衣装と合わせて『アンデルセンの国』に為るわけですにゃ!良いでありますよ!
刮目して待つであります。追伸、ええと大丈夫、ヤンキーには見えへんでf^_^;

>『良いですか皆さん!この人は外国の方なんやで!そのつもりで見てね~』

たしかに!その想像力はとっても大切です。ありがたいです。
今回もソレでお願いします!
やっぱり、多少髪色を変えたって大和民族な顔立ちがクッキリ彫が深くなったり急に手足がスラリと長くなったりはしませんもんね。

この写真は、美容師さんが丁寧にブローしてくれたからまだヤンキーっぽさが減ってます。
起きぬけとかひっどいです(^^;
舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード