*All archives* |  *Admin*

折り込ミスト☆

本番1週間前ですので、稽古以外にもやることはいっぱーい☆です。

今日は昼間に、今週本番を迎えるキャラショーでお世話になってる方のとこに折り込みに行かせて頂きました。
折り込みっていうのはですね、芝居の当日にお客様の手元に配られるパンプレットありますよね。
その中に、別の芝居のチラシが挟まってますよね。
それです、それ。

私の知り合いはちょうどお昼休憩に入られたとこだったので会えなかったんだけど、その場にいたスタッフさんにとても良くして頂いて感謝感謝です。
そして…作業をしている私たちの横に、喫煙所があって…
そこで休憩している役者さん達の会話が耳に入ってくるわけですよ。

びっくり。
30分強の作業の間で、まっっったく別のところでの知り合いの名前が2人、出てきました。

1人は、まだ専門学生時代に初めて客演した舞台の共演者。
1人は、以前お世話になっていた事務所の先輩。

うわぁぁぁ、と思ったんだけど、そこでいきなり話に割り込むのもナンだなと思ってココロの中だけでうわぁぁぁと思っていました。
広いようで狭いこの世界。
こうやっていろんな評判って広まっていくんだな。
悪いコトはできませんね。
(いえ、今回も別に悪い噂話では全然ありませんでしたが)
また逆に、いい評判も広まっていくわけです。
そうやって繋がっていく人の縁もある。

このお芝居もとても面白そうなので、なんとか時間を作れたら見に行きたいところです。。。
スポンサーサイト

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あー、確かに!

うひゃー寒いなぁ、ま冬将軍殿(わははは!ちなみに私の将軍様も少し北欧入ってますよ~)が大暴れやもんね我慢我慢やね♪
さてさてお早うです、お風邪の魔の手は大丈夫の様子ですね、奴等はバッサバッサと切り捨てて頂きたい!と思います。
衣装はもう完成ですか?それとも最後の追い込みかいな?実は密かに期待している注目点なのです、楽しみ(^∀^)ノ
私音楽やってますから折り込みは馴染みが深く又懐かしくも在ります、そういった一つ一つの作業が楽しくいとおしいですね『お金』じゃ手に入らない大事な物かにゃ♪
開幕前に読むのも楽しいし。
でもほんまに人の繋がりって確かに在るね~、『え?貴方が!』な~んてびっくりする事も良く在るし、他人の悪口言うてたら結局自分の悪口言うてるのと同じ事やなぁってつくづく感じます。気を付けなくっちゃm(_ _)m
ふふふ、公演が楽を迎えたらいっぱい芝居見に行ってくださいにゃ、自分にご褒美挙げないとね!
ではもうひとふんばりです、がんばっていきまっしょい!!
追伸、おおーっ!美峰さんも計画苦手な所も在るんですねぇ、其も又味が有ってええんやないかなと思います。←自分の事は棚(しかも凄い高い棚)に揚げてます、ハイ。
弱味や強味が色々有るから面白いのかな?なんてにゃ´∇`〃

エクタクロームさん>

折り込みに行くと、いろんな劇団の準備中を垣間見えるのでけっこうスキなんです♪
いろんな人に関わって、今の自分が在るということに、常日頃からもっと感謝しなくっちゃなぁと思いました!

衣装はなかなか素敵な仕上がりですよー♪
お楽しみに!
舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード