*All archives* |  *Admin*



HAPPY☆WEDDING

小学校以来の友人の結婚パーティで、司会をしてきました~。

9月に福島で挙式・披露宴をやって(その時も司会)、今日は東京でお友達へのお披露目パーティ。
会場も母校の旧校舎(明日館という、重要文化財に指定されている建物です)。
懐かしい友人もいっぱい集まり、素敵なひとときになりました。

立食形式のパーティは、大変ですね。
私がチビなため人波に埋まるし、スピーチをお願いする方々のお顔を完全に把握していないといけないし。
なかなか勉強になりました。

カメラマンも、音楽も、テーブルフラワーも、ドレスも、招待状のデザインも、プチギフトも、
なにもかもがお友達の繋がりで作られたパーティ。とっても素敵でした。
20071118231234


9月から関わらせて貰って、温かい時間を作るお手伝いができて嬉しかったです。

末永く、お幸せに!!

テーマ : 結婚式
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ゴールやなくてスタート

今晩はですにゃ、寒いですにゃ(-_-#)
あーいやいや、それはそうとです、このお方は前に『はじめてのおつかい』で新幹線のキップを買った時のお方ですにゃ!仲間、友人に恵まれた(って事は御本人が良い)方ですね、お金が掛かってるとか豪華だとかそんな事には実際何の価値も無く、例え会費千円でも最高な宝物は確かに在る。それを持ってはるんやなぁ、顔も名前も存じ上げませんが幸せを築いて頂きたい!
何故ならばこれはゴールやなくてスタートなのだから!!

エクタクロームさん>

そうそう、その友人です!
小学校から短大まで、13年間机を並べた学友なんですよ。

幼い頃から知ってる友人が、ピッタリのお相手を見つけて最高に幸せになる瞬間のお手伝いができるって、幸せですね。
末永い幸せ、祈っています。
舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード
