*All archives* |  *Admin*

雨模様

市民祭で、一昨年のプリQアさんのショーでした。

でも、雨…

テントの下で握手会だけかと思いきや、せっかく集まってくれた子供たちのためにダンスだけでも!ということになりました。

お姉さんも一緒におどるですー。
小雨の中おどるですー

…おっと結構濡れたぞ…。

握手会もばっちりあったので、MCの喋る量としては普通のショーと同じぐらいでした。

さて…
熱が上がってます。
順調に上がってます。

上がった方が、きちんと治るからいいんですけど。
声に影響があるのは困りますー。

相変わらずノドは、唾を飲み込むのも辛い。激痛。
完全なノド風邪。
でもこの状態なら声はまだ出ます…ここで無理すると出なくなる…のはわかってるんだけど…

フゥ。
明日、なんとかもってくれれば、月曜に病院に行ける…。
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

胸が痛みますよ~(>_<)

いやはや、読んでて胸が痛みますよ~(T_T)
私なども風邪を惹いても絶対に休みが取れないので、なるたけ惹かない様に気をつけているんやけど相手はウィルスやしねぇ、げほげほな状態で仕事している時がママ在ります、特に喉風邪は辛いですね、痛いし。
何もお役には立てませんが酷くならない様に、早く元気になるように願うもので在りますよ。
ではくれぐれも無理は為さらない様にね。m(_ _)m

エクタクロームさん>

ありがとうございます。
具合が悪くても安静にできないってのは、ツライですね。
だからこそ、普段からの健康管理が大事なのですが。

でも、どんな気をつけてたってひくときはひいちゃうんですよねー、風邪って・・・。
エクタクロームさんも、ご自愛くださいね。
舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード