*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れ姿

20070917163346

昨夜は福島にて、友人の結婚式&披露宴でございました。

今回の花嫁さんの友人とは、小学校1年から14年間のクラスメイト。
しかも、ちびっこ同盟で、クラスのちびっこ1、2、3をずっと争った仲です。

首都圏以外でのご披露宴の司会は初めてだったんだけど、地域性というか。
そういうのってやっぱりあるんだなって思いました。
うん。勉強になった。

やっぱり友達の披露宴司会は、泣くのをこらえるのが大変です。
花嫁の手紙は、やっぱりやばかった。

活動範囲が広く、誰からも愛される彼女なので、披露宴に関わるそこかしこに人脈の広さを伺わせるものがあり。
いい出会いを重ねてきたんだなぁと実感した次第です。

そして、私くらいのお年頃になりますと、
「自分の時はこうしよう」って想像がどんどん細かくなってくるわけです。

今回、強く心のメモ帳に記したことは、
「予算が許すかぎり、ドレスはレンタルじゃなくてオーダーメイド!」

私たちのような、標準サイズから遠い人は、レンタルではどうしても違和感がね。生まれてくるのですよ。
ほんとうに自分に似合うデザイン、素材、サイズを考えると。
ぶっちゃけ、すごく若くて可愛ければサイズが微妙に会わないレンタルドレスでもいいんです。綺麗なんです。
でも、そうも言ってられない。

「自分に本当に似合うもの」が選べる経験を積んでない、と露呈してしまう“似合わないレンタルドレス”は…できるなら避けようと思いました。
今回の、白雪姫をイメージしたドレスはほんとに可愛かった。

ご予算もね。きいてみたらとても親切価格だったので、そのデザイナーさんは要チェックですわ。

披露宴後にもう1泊、朝わりと早めに帰路につきました。
郡山の駅からが案外遠くて~。
いったん家に帰って荷物置いて、夕方からは横浜です。
来月ある、同じく母校の同窓生の披露宴の打ち合わせでございます。大移動だわ☆
スポンサーサイト

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。