*All archives* |  *Admin*

目標の姿。

尊敬する女優さんの芝居を観に、下北沢に行ってきました。

ウン年前、私が初めて代金を頂いてお客さんに観て貰う芝居に出演した時にご一緒した方。
実は、私は彼女の「少女時代」を演じました。
顔も、なんとなく似てると言われたものです。

(写真は当時の2ショット☆…私、かなり酔っ払ってますが)
20070523001133



考えてみたら、私は当時の彼女の年齢をもう越えてしまっています。
おかしいな、あんな風なサバサバシャープ・かつ涼やかな色気のある大人の女性になってるはずだったのにな。

数年前にご結婚されて、今は一児のママ。
だいぶお子さんが人に預けられるようになったので、舞台に復帰された、との事でした。

久々に芝居を拝見したけれど、ますます素敵になっていました。
憧れの先輩が、常に先にいて輝いてくれている、というのはとてもありがたい事だなと思いました。

芝居は、女性だけの3人芝居。
演出が噺家の方?(…だったのでしょうか…お名前から察するに)のためか、すごく台詞のテンポがリズミカルで、耳に心地良かった。
間で笑わせてくれる感じでしょうか。

そして、私の知り合いの女優さんよりもさらにベテランの女優さんが出演してらして。
これがまた、とてもいい芝居なんです!
もしかすると、私の母と同世代にも見受けられる方だったのですが、すごく軽やかでチャーミングでした。

ああ、将来、こういう芝居のできる役者になりたい。と、思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード