*All archives* |  *Admin*

スペシャルサンクスとMy価格

昨日受付をお手伝いした演会の芝居、今日は観客として観てきました~。

10月に出演した「同12」のメンツが半分。
面白かったです。
ラストとかね、“らしい”なぁって思いました。

こちらの脚本家さんが書く脚本は演者にとっては難易度がめちゃ高い。
だからこそ、完成度を高くするとその面白さは爆発的なものになりますよね。

そうそう、ちょっと感動したことがあります。
私が受付をお手伝いすることになったのは、昨日の初日の昼前。
それなのに、今日の当パンフの「スペシャルサンクス」に、私の名前がちゃんと載ってたんです!

やるな~。さすがです。
携わり力添えしてくれた人を、なぁなぁではなくちゃんと尊重する姿勢。素晴らしいと思います。
なかなか、それができない所もありますからね。

明日が千秋楽。無事に幕が降りるよう、お祈りしております。

一緒に芝居を観た友達とおシャレCafeでお茶をして、次の用事に。
新しいナレーションのお仕事先に面接に行ってきました。
色々条件をきいて、登録完了です。

条件(主にギャラとか、ギャラとか、ギャラとか…)をきいて、その仕事を受けるか否か。
自分の全責任で、それを判断します。
フリーでやってて、一番シビアだと思うのは、ここですね。
いろんな考え方があって、単価の低い仕事は断ってしまう人もいるかと思います。

けど、私はなるべくなら1分でも多く長く、喋る仕事に携わりたい。
私の声を聞いて貰える機会を、少しでも広げたい。
そういう判断基準で、細々とですがやってます。

やっと少しずつ慣れてきたかなぁ。でも、まだまだだなぁ。
タイトルの「My価格」は、その辺の事でございます。

写真は、おシャレCafeで食べたケーキ♪
20070317215445

甘すぎず、バランスのいいお味でした。
友達の頼んだピザも美味しかった。いい店でした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード