*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


古着。

20070307234655

明日、兄が行きつけのリサイクルショップに連れていってくれるらしいので、売れる服をまとめていました。

すくすく成長期の甥っ子の服は、新品を買うとすぐに着られなくなっちゃうから、リサイクルショップで買って売って…してるんですね。

聞くところによると、そのお店は、どんなに着古してやぶれていようがシミがあろうが毛玉があろうが関係なく、gあたりいくらで買ってくれるらしい。
前から、行ってみたかったんですよね。

私は、ちびっこなおかげでよく服を貰うんですよね。
イケる!と思って買ったら小さかった、とか。
そして異様に物持ちがいいので、服は増える一方、無くならない。
いまだ、小学校の頃から毎年着てる服も何枚かあるもんなぁ。

でも、そんな中でも
「捨てるのは勿体無い。でも着るにはちょっと汚れが…形が…色が…」
そんな服も、やまほどですよ。
逆に「お気に入りだから、あるとつい着ちゃう。でもだいぶヨレヨレしてて、すでに限界…しかし捨てられない!」

そんな服たち。

うわっ、高校時代よく学校に着てった(私服だったので)ジャケット!
うわっ、一時期、冬と言えばコレ!だったチェックの巻きスカート(大量)!!
うわっ、勢いで買ったものの、死ぬ程似合わない色だった衣装用のセーター!!
うわっ、膝下20cmのギャザースカート何枚持ってるんだよ私…!!

…とりあえず、紙袋2つほどになりました。
まだまだあるよな~。
クローゼットの一番奥に積んである衣装ケース(×3)とか、何入ってるかわからないもんな~。

ひとまずこれらを処分して…新たに服を買いこまないよう、明日は努力します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード
