*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


クリスマスローズの世界展1日目☆大・盛・況!

20070223222024

1日目、無事終了してきましたー。
あいにくの雨模様にも関わらず…大盛況!!

うちのブースじゃないですが、苗の販売コーナーがあるため、クリスマスローズファンの方は毎年初日にご来場。マニアは初日を攻めるんです。

今年も同様…いえ、今まで以上!

昨年の3日間の合計来場者数が8000人ちょいだったのに、今日だけで4000人を越えてしまったそうです。
昼頃まで、入場口には列ができ、会場内はごったがえし。

うちのブースの前も、押すな押すなの大混雑でした。

かなり多めに準備してきた切り花も…すでに在庫がやばい。
母の力作、ドライフラワーのボトルリングも、ほぼ完売(でもこれは、値付けが安すぎという説が…)。
200702232220244

200702232220242


この1年で、クリスマスローズはテレビで何度め取り上げられたりで、かなり知名度が上がったみたいですね。

ありがたい事…ですが、まーとにかく忙しかった!
休む暇、一切無し!!

商品を置いてるテーブルの幅の関係で、若干前のめり姿勢での接客・接客・接客…。
足腰に、かなりきました…ぐがががが。


明日は、私はキャラショーなので売り子は参加不能。
代わりに、中学以来の友人のまゆみちゃんがお手伝いしてくれます。
まゆみちゃんは、うちの父母とも旧知の仲なので…。
ありがとう!


私の行く現場は、「気合いだー!!」の彼の人がゲストで一緒にボウケンしてくれるらしいです。
打ち合わせは当日朝。
なにやるんだろ~。
ドキワク☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード
