*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


2006年を振り返ってみます。

2月と10月、2回芝居をやりました。
大勢の方に観に来て頂いて、支えて頂きました。

キャラショーのステージに立ったのはおよそ75日。
ステージの数で言うと…200ステージ位?
1日2回じゃなくて5~6回やることもちょくちょくあるので。
出会えた子供達の数は、もうはかりしれません。

顔出しのレポーター。
手タレ。

某企業の社長会食の司会。

今までやったことのないジャンルのお仕事もありました。

ありがたい事です。

そういう、お仕事・芝居関連でもたくさんたくさんの出来事があり。

生涯2度目の海外旅行。

mixiを始めて、たくさんの懐かしい再会。

3年続けたバイトを退職して、基本、喋りの仕事のみで生計を立てるようになり(…正直、カッツカツですが!)

特に、身内におこった一つの出来事は、私たち家族に大きな変化をもたらしました。
社会に出てからというもの、支えてくれてる家族に感謝はしつつも、外に出て走り回ってきた私ですが…

少し、家族と家で過ごす時間を増やしたいと思い、本業以外の時間はなるべく家にいて、色々しています。
元々インドア派な自分万歳。

みんなが結構大変な日々でしたが、そのおかげで家族で過ごす時間が増え、家族の絆は深まりました。
何より、甥っ子の健やかな成長が、みんなを笑顔にしてくれました。

それぞれの出来事に、
憤ったこと、
楽しいこと、
切ないこと、
嬉しいこと、
泣きたいこと、

色々な感情が生まれては、私の中に降り積もっていきました。
感情の振り幅の大きい年だったなぁ…。

でも、今年も幸せな1年でした。
楽しい1年でした。

出会えた全ての人と出来事に感謝して、そうやって感謝できる自分自身で在れる事に最大に感謝して。

2007年も、そんな年になりますように!
皆さんの元にも、幸せな出来事がたくさんありますように!!

どうぞ、来年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード
