*All archives* |  *Admin*

むぎゅぅぅぅぅ…ぎゃふん!

昼からオーディションが1本。
本業とは別ジャンルなので、決まるとラッキー☆って感じですね。

それが終わったのが14時すぎ。
夜に芝居を観るまで暇で、誰かとお茶でもできないかな?と画策したのですが、そんな急にはなかなかね。

レディースディだったりしたら映画を観るのも良かったんだけど。
一番観たかった大奥が明日からなので諦める。
結局、誰とも接触せずにネカフェで過ごしました。
読みかけの「なんて素敵にジャパネスク(人妻編)」が読めたので、まぁ充実した時間だったのではと。

そして恵比寿に移動。
方南ぐみの番外公演です。

10月に共演した三箇さんと、専門の同期の川島君が出演してます。

今回の公演は、色々な脚本家さんが短編を持ち寄ってつないだリレー台本形式。
色々な色の芝居がありました。

ストーリー的には繋がってるけど、雰囲気がちぐはぐでちょっと…。
一つの雰囲気に浸れないまま次に行っちゃうのです。
んー。
ま、今回は番外公演ですしね。
「イベント」と考えられば、まぁ。

ないだの夜中の電話から、劇団の「色」ってなんだろう。
なんで決まるんだろう。
って考えてたんですが…。

やっぱりどんなに出演してる役者さんが見慣れた面々でも。
脚本が別の人の作だと、別の「色」になっちゃいますよね。
やっぱり脚本。

川島君は相変わらずの女装キャラ、三箇さんは要所要所でかっさらうインパクトあるやくどころでした。
ラップはお手の物だよなー、パークだもんなぁ。

さて、ゆったりご飯をたべて帰宅…終電よりは数本早く乗ったのですが。
すっごい、ラッシュ!!
さすが年末の金曜日ですね~。
ぎゅうぎゅうすぎて、圧迫されてドアが開かないってやばいでしょう。

始発駅からなので座れてたのでだいぶマシですが、前に立つ人がほとんど私の頭の上に顔がくるぐらいのぎゅうぎゅう。
サラリーマンのおっちゃんが、私の頭上で窓に腕を突っ張ってこらえてます。

ガクンと電車がゆれたはずみに、手がズルッとすべり頭をはたかれました。3回。
…仕方ないですけどね…。

さー、明日はアンパンマンのクリスマスディナーショー。
1年ぶりにサンタガールの衣装を引っ張り出しました。
ふふふ、年に1度しか着られないサンタガール♪わくわくします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード