*All archives* |  *Admin*



わかいこ。

昨日のゴルフ大会でのバイトで一緒したスタッフは、全く初対面の人がほとんどでした。
人材派遣の会社に登録してる20代前半の人が多かった。

仕事するのに別ジャンルでのキャリアとか、まぁ関係無いわけですが。

でも、やっぱりいろんな世間での場慣れというか、一般的に求められる社会的な常識とか、マナー、エチケットとか。
そういうのの、水準の高い人がとても多かったです。

すごく色白で美人さんで、おシャレな女の子がいました。

ギャルっぽい・・・けど、仕事の説明を聞いてるときの態度や雰囲気なんかを見てると、とてもしっかりしてる感じ。
仕事ができるかどうか、気が回せるかどうかって、質問の仕方や内容でだいたいわかりますね。
説明を受けてる段階で、自分のやるべき仕事をちゃんと頭の中でシミュレーションしながら聞いてるかどうか、とか。

そして、夜ご飯の居酒屋で年齢を聞いてビックリ!
ハタチ!!?
なんですかその世間慣れした感じは。
正直、24~5かと思ってました。
すごいなぁ。
こういう人に会うと、自分のハタチの時を思い出します。
なんて、なんにも出来ないハタチだった事かとへこみます。

彼女とは、ホテルの部屋も同室でした。
メイクを落とした彼女のあどけなさが残る顔を見て、ちょっとホッとしたり。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

詳細は追って告知いたします。

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード
