*All archives* |  *Admin*

やりきったぜ。

全社会議、本番です。

昨日、帰宅してからも台本の読み込みをやったりなんだりしたので寝たのは2時過ぎ。
今日は、本番前にリハーサルがあるので、集合がビッグサイトに7時半。家を出るのは5時15分です。
・・・よく起きれたなぁ~。

会場設営が進む横で、最終打ち合わせ&リハーサル。
・・・台本、昨日の打ち合わせから結構変更有りです。
更に、昨日の打ち合わせで「ここはこう直そう」となっていたはずの部分が直ってなかったり。
忙殺されてる担当者さんをつかまえて確認、ひたすら台本の直し、直し、直し・・・。

設営そのものも遅れたこともあり、映像や音に合わせたリハーサルはできませんでした。
うちのバイト先ではよくあることとは言え、初の舞台なのでかなりドキドキです。

でも、ワタシはどっちかというと本番に強い方で、逆に入念にリハをとってしまうと、本番でその通り再現するのが大変だったりするタイプなので。
気合で乗り切りました・・・。

人数的には600人前後。
ところどころに、同じ部署の人の知った顔がチラホラあります。
完全にみんな見知らぬお客さんないつものショーより、その点で緊張しました。

本番の最中も、色々緊急の変更事項があったけれど、それには動じずに対応できました。
そこんとこは、今までの経験が活きた感じかな。

会議そのものが、客観的に観て面白いものだった事もあり、時間はあっという間でした。

6時間を超える長丁場の司会をしたのは初めてだったけど、ちょっとだけ手ごたえは感じられました。

会議が終わってオフィスに戻り、席について通常の業務を始めたのですが・・・。
ものすんごい睡魔に襲われ、普段ありえないミスを連発してしまいました。
気が抜けると、コレだからね・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード