*All archives* |  *Admin*

馨る花と容量の限界

20070228210803

2月最後の日。
風はめちゃくちゃ強かったけど、暖かい日でしたね♪

沈丁花がすっかり満開で、いい香りを漂わせています。
でも、まだ梅も咲いてる。
なんだか贅沢な気分です。

「どうぶつの森」の話。
離れた人と通信ができるようになる、Wi-Fi通信という手段があるのです。
それ用のアダプタを、ついに買ってしまった。
あー、これでまたさらにハマってしまう。

ワクワクしながら、愛用パソ子ちゃんにインストールしようとしたら…

かーたま~った~!!

もう、うんともすんとも言いません。
容量的に限界だったのかな…。

さーて、どうしたものか。
強制終了しかない?

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

風邪ひいて寝て起きたら

昨日から、すっかり風邪っぴき…。
熱が出て、喉の奥~の方がズクズクと痛い~。

クリスマスローズ展の、異様に乾燥した空気、1万人の来場者。
そんな中で1日中しゃべってたからでしょうか。
他にも、風邪ひいてる人との接触はあったしなぁ。

幸い、昨日今日とは休めるので、風邪薬を飲んでひたすら寝てます。

昼下がり、眠って起きたら…
私の雛人形が出されていました。
20070227163539

甥っ子がねだったらしい。
男の子のくせにー。

私の雛人形は、お人形は私が生まれた時に買って貰ったものですが、お道具類は母方に古くから受け継がれてるものです。

20070227163540


200702271635402


箱書きによると、「慶応二年春新調」とのこと。
戦時中も、このお道具類は疎開させてたらしく。

それは知っていたし、大事にしなきゃならないとは言い聞かせられていましたが…。
このお道具類、出すのは10年近くぶり。

たぶん、猫を飼いはじめてから出さなくなったんだと思いますが、近年ではめんどくさいのと、「カビでもはえてたら嫌だな…」と、ついつい。

でも、大丈夫だったみたいです。
良かった~。

出すのが遅かったので、旧暦ってことで4月頭まで出しておこうかなと。

甥っ子も大喜びです。
男の子のくせに~~~。

クリスマスローズの世界展、終幕

今年も3日間、無事に終える事ができました~。

来場者数は、3日間で1万人越え。
あの会場のスペースでは、これがかなり限界な感じがします。
常に入場口に行列ができて、会場内は人・人・人…。
サンシャイン側で、今年はかなり予算を割いて広告を打ったらしいので、その効果でしょう。

担当者さんもニッコニコでした!
(ちなみに、この担当者さんは数年前のお正月に、1週間、セーラー○ーンのイベントでMCをやった時の担当者さんでした。偶然!)

おかげさまで、うちのブースも予想以上な売り上げでした。
切り花を沢山持ってきたら、持ってきた分みんな売れちゃいました。
会場内が温かかったので、お買い上げ頂いた皆さんのお宅でどれくらい長く咲いてくれるか心配ですが…。
秘伝の水上げ方法は、皆さんにお伝えしたので長く楽しんで頂けると嬉しいです。

来年も、いろいろ取り揃えて頑張ります♪…私が頑張るのは、当日だけですけどね。

間にショーの現場をはさんでの3日間は、なかなかハードでした。
ふぅ。ひとやすみ、ひとやすみ。

写真は、うちの庭に咲いているクリスマスローズ。
20070226153649

母いわく、「これはいい花!」らしいです。

クリスマスローズの世界展1日目☆大・盛・況!

20070223222024

1日目、無事終了してきましたー。
あいにくの雨模様にも関わらず…大盛況!!

うちのブースじゃないですが、苗の販売コーナーがあるため、クリスマスローズファンの方は毎年初日にご来場。マニアは初日を攻めるんです。

今年も同様…いえ、今まで以上!

昨年の3日間の合計来場者数が8000人ちょいだったのに、今日だけで4000人を越えてしまったそうです。
昼頃まで、入場口には列ができ、会場内はごったがえし。

うちのブースの前も、押すな押すなの大混雑でした。

かなり多めに準備してきた切り花も…すでに在庫がやばい。
母の力作、ドライフラワーのボトルリングも、ほぼ完売(でもこれは、値付けが安すぎという説が…)。
200702232220244

200702232220242


この1年で、クリスマスローズはテレビで何度め取り上げられたりで、かなり知名度が上がったみたいですね。

ありがたい事…ですが、まーとにかく忙しかった!
休む暇、一切無し!!

商品を置いてるテーブルの幅の関係で、若干前のめり姿勢での接客・接客・接客…。
足腰に、かなりきました…ぐがががが。


明日は、私はキャラショーなので売り子は参加不能。
代わりに、中学以来の友人のまゆみちゃんがお手伝いしてくれます。
まゆみちゃんは、うちの父母とも旧知の仲なので…。
ありがとう!


私の行く現場は、「気合いだー!!」の彼の人がゲストで一緒にボウケンしてくれるらしいです。
打ち合わせは当日朝。
なにやるんだろ~。
ドキワク☆

仕込んできました

明日からの、クリスマスローズの世界展。
本日は設営日でした。
(舞台の習慣で、設営をつい“仕込み”って言っちゃう。そして撤収は“バラし”。普通の人には通じません)
20070222233755


例年とほぼ同じラインナップですが、かなりバージョンアップしてますよ。

うちの目玉、クリスマスローズの切り花の生花は、毎年品切れになってしまうのですが…
(クリスマスローズは大変水上げが悪い花なので、普通は切り花では出荷されません。鉢植えが一般的。)
今年は父が気合いを入れてたくさん持ち込んでいるので、いつもよりは品切れが遅くなりそう。
20070222233756


母が作っている、クリスマスローズのドライフラワーのアレンジメントも、いつもよりバリエーション豊富です。
200702222337562


毎年同じブースでご一緒してるデザイナーの先生の新作もおしゃれだし、去年から参加してくれてる木工細工作家の叔母の作品もかなり取り揃えております。

設営中に、何をいくらで売るかであーでもないこーでもない。
こういう、芸術性が入ってくる品物の値付けは、各人の価値観にかなり左右されるから、難しいですね…。

と、いうわけで、皆様のお越しをお待ちしております。ぺこり。

クリスマスローズの世界展2007

今年もこの季節がやってまいりました。

サンシャインシティで開催となる、クリスマスローズの世界展


■催 事 名:
『第5回クリスマスローズの世界展2007』

■会   場:
東京・池袋サンシャインシティ ワールドインポートマートビル4階 展示ホールA-1

■会   期:
2007年2月23日(金) ~ 2月25日(日)

■時   間:
午前10時~午後6時(25日は午後4時30分まで) ※最終入場は終了30分前まで

■料   金:
大人600円 (中学生以上)  こども300円 (小学生)  
数量限定苗付き特別入場券1,000円

うちの両親が北海道で育種・栽培・出荷しているのが、このクリスマスローズ。
とても美しい味わい深い花です。

こちらの展覧会に、両親の営む「花工房・夢織(ゆめおり)」も切花・ポストカード・木工細工等で出展します。
私も土曜日以外は売り子に立つ予定。
土曜はショーの現場があるので…。

たぶん、当日の場内アナウンスもやる予定(毎年やらせていただいてるので…)。

ガーデニングやクリスマスローズに興味のある方や、今までこの花に触れたことのない方にも存分に味わっていただきたいと思います。

サンシャインシティで、僕と握手ゥ!!


ついでに宣伝。
母がe-gardenというサイトに連載をしているコラムです。
自慢の庭の写真、見てやってください。

クリスマスローズ「夢織の庭から」

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

ぷつ・ぷつ・ぷつ…

普段、比較的肌トラブルとは無縁な方なんですが・・・

そりゃー年齢相応の小じわとかソバカスとか、たまに吹き出物とかはできますけどね。

なぜか、数日前から細かいぷつぷつ頬やら額やらに出来て消えません。
まぁ、そう気にするほどじゃないんですが・・・原因が心当たらないのが嫌だなぁ。

栄養も睡眠もバッチリとってるし、メイク落とさず眠ったりもしてないし、とりたててストレスが多かったりするわけでもないのに。
原因不明じゃ、解決策も見つかりません。
ほっとけば治るかな。治るといいけど。

・・・ひきこもりがちで、あんまり人目にさらされない緊張感の無さがいけないんでしょうか。そうかもしれない。

ニキニキ!

戦隊シリーズの新作、
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」
始まりました!

いやー楽しい♪
レッドが野生児で、脳天気でおばかでヤンチャな感じがたまりません。

「ネコ!すごいなネコ~!!」

そして、新作の初回だと、たいがい役者さんの演技に「ええ~、これはいくらなんでも…」って人がいるんだけど、今日のところはいなかったなぁ。
レッドの役柄なんて、「役」として成立させるの結構難しい役だと思うのに、かなりナチュラルで。
…もしかして、素がああいう感じの役者さんかもしれないですね…。

悪役のメレが、色っぽくて好きですね。
熟女系じゃなくって若い感じなのに、すごく色っぽい。
コスチュームの露出度だけではなく、身のこなしや声のトーンが色っぽいんだなぁ。

肝心の、私がショーで声当てをすることになるイエローはあんまりキャラがまだ掴めなかったのですが…。
まだ初回だし。これから、これから。

アクションの面では色々大変そうですが…アクターの皆さんがきっとかっこよくなんとかしてくれるに違いない!
イエローとブルーの名乗りはありましたが、舞うようで複雑で、難しそうだったなぁ~。
噂の、「レッドの名乗りにはバク宙がある」はまだ確認できませんでしたが…ありそうだ。ほんとに。
レッドアクターの皆さん、ガンバッテクダサイ…。

電王とともに、なかなか盛り上がっていく1年になりそうです!

さーて、今日中に頑張ってブライダルの台本を書いて送らねば…。
雨音を聞きながら台本書きなんてステキ、とか思ってたら、雨あがっちゃいましたね。

テーマ : 獣拳戦隊ゲキレンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

日本アカデミー賞

日本アカデミー賞、決まりましたね。

邦画が洋画を抜いた今年。
盛り上がったなぁ~。
結構観た作品がたくさんなので、楽しかったです。

でも…色々かっさらった「フラガール」「嫌われ松子の一生」は観てないんですよ…観ねば観ねば~!!
「明日の記憶」はアメリカに行く飛行機の中で観ました。
泣きました。

さて、明日は横浜方面でドラちゃんの新作ショーです。
久々。ちょっとドキドキします!

DS Liteケース

先日、ようやく購入したDS Lite☆
キャラショーの現場とか、移動の電車の中とかでやるときに外側にキズが付くのが気になる…

というわけで、市販のケースを買おうかな、とか
ヤフオクで出品されてるハンドメイドのケースを落札しようかな、とか。

いろいろ探してみたのですが、気にいるものはそこそこなお値段するんですよね。
下手したら、ソフトが1本買えてしまうものとかも。

というわけで、ミシンを引っ張り出してきて自分で作ってみました~!

20070215232013.jpg


ヤフオクに出されている色々な人が作ったDS Liteケースを参考に、見切り発車で、作りながら色々修正。
完成してからも、使いながら不便なところを色々修正。

ブックカバータイプで、つけたままゲームをすることができます。
20070215232027.jpg


赤と白のキルティングで表・裏と2枚構成になっているので、多少の衝撃は吸収してくれます。

表地の裏にはソフトが3枚収納できるポケット。
20070215232039.jpg



側面は、ソフトの出し入れと充電がそのままできるように穴をあけました。
裏側には、イヤホンを収納できるポケットを共布でつけました。
20070215232055.jpg


全部、以前作った何かの余り布で作ったので、材料費は0円♪
かなりお気に入りです!

せんざい

20070215004226

久々に宣材(宣伝材料)写真を撮ったですよ。
全身の宣材、データで持ってないんですよね。(バストアップは持ってるんですが)
必要になるたび、撮りにきてます。

新宿の、ワンショット×4枚で1500円の、例のとこです。
朝イチで行ったからすいてたしちょっとゆったり撮れました。
カメラマンさんも的確にアドバイスしてくれる方で助かったわ。

でも…全身で写ると…いつもながら…
足、短いなぁ~。
そして頭身が低い。ってか、頭がでかい。

皆さんからは見慣れた私のバランスだと思うのですが、私の中のイメージの私は、実際よりもスラリと足長なんですよ…。

今日なんて気合い入れて7cmのヒールはいてるのにさっ。

バストアップも一緒に撮ったのですが、やけにキリリと写ってしまった。
真っ黒髪と切りすぎた(結局切りました)前髪のせいかしら…。。。
まぁ良し。

せっかく水曜日に町に出てきたし、映画観て帰ろうかと思います。
「マリー・アントワネット」を観ようかな。
字幕で外画を観るのは久しぶりだわ。

チョコレートマン。

アンパンマン見てますー。
何故か祖母と2人で。
甥っ子は保育園から帰ってくれのが間に合わなくって見られないんですよね、リアルタイムのアンパンマン…。

今日のお話は、バレンタイン前ってことで、チョコレートマンが登場(他1本)。

バタコさんやメロンパンナさん、みみ先生や変装したドキンちゃん達女の子に、チョコレートマン(初めて見ました。何故かメガネキャラ。こげ茶色すぎと黒い目とか見えにくいから?)がチョコレートの作り方を教えます。
それを見かけたカレーパンマンは、
「チョコなんて甘ったるいものより、ピリッと辛いカレーが最高だぜ!」
とご立腹。

でも、ジャムおじさんに
「みんな、カレーよりチョコが好きなんじゃなくて、人のために頑張って作る、そして頑張って作ったものを貰える事が嬉しいんだよ」
と諭され、納得します。

その後、砂糖が足りなくなったみんなのために、カレーパンマンがパン工場まで砂糖を取りに行ったり、
完成したチョコを奪いに来たバイキンマンをアンパンマンと協力してやっつけたり。

最後には、みんなから「甘さ控え目チョコレート」を貰って喜ぶカレーパンマンでした。

…という、いつもながらなお話だったんですが。

ラスト、カレーパンマンもジャムおじさんもチーズもカバオ君達もそれぞれチョコレートを貰ってましたが…
(しょくぱんまんも登場してなかったけど、ドキンちゃんが渡しに行ってました)


アンパンマンだけ、誰からも貰っていなかったんですけどイインデスカー!!!?

バタコさんやメロンパンナちゃんがジャムおじさんやチーズにあげるのを、横でニコニコ見守ってるのに…。

その仰天のラストに動揺して、後半の話は集中して見られませんでした。
でも久々に見たフランケンロボ君が愛くるしかった。うん。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

なまった。

口内炎、やっと完治しましたー!

いやー、時間かかった。
かれこれ二週間。

やっぱり口内炎は作ってから治すんじゃなくて、できかけで口内炎にせず治さなきゃだめですね。

教えてもらった“ケナログ”買ってきました。
次に口の中を噛んだら、これで治します。

で、口内炎ができてる間…日々やってる滑舌訓練ができなかったんです。痛くて。

そしたら、まー滑舌が悪くなってるわけですよ!びっくりです。
意識して、気をつけて話せばたぶん他人が聞いたらわからない程度だとは思いますが…。
毎日やってれば、意識して「滑舌良く」なんて思わなくてもいいのに。

昔、バレエのレッスンを受けた時の先生が

「1日稽古を休めば自分にわかる。
2日稽古を休めば共演者にわかる。
3日稽古を休めば観客にわかる」

とおっしゃってたのを思い出しました。

いつもの滑舌訓練メニュー×休んだ日数分をまとめてやっても戻るもんじゃないのが痛いところ。

よし、来週中には元に戻さねば!

いやな夢だ。

いい夢なんだけど

夢だからいやな夢だ。

要は、これが現実だったらいいのに!!

ってお話。

夢だから、今思い返せば変な部分もあるけど、まぁ…そういうこともあり得なくはないかも?という変さなのですっかり騙されました。
長文ですが。

知り合いのツテで、短期バイトをしていた。
そのおつかいで、大型レンタルビデオ店に。
用事を済ませて待っていると、知り合いがやってきて、
「美峰ちゃん、ちょっと」
と店のバックヤードに連れていかれる。

そこには大きなステージがあり、講演台のようなものにライトが当てられている。
客席には録音、撮影のスタッフさんが沢山いて、何かの収録をしている模様。

何人か、出演者らしい若い女性がいます。
(後で考えたら、その人たちのうち3人は知り合いの同業者さんでした。これまた、こういう場にいそうな人たち。リアル)

どうやら、その収録で出演者に急な欠員が出て、たまたま居合わせた私を知り合いが紹介してくれたらしい。

タナボタだ。
しかも、将来やっていきたいと思った理想のジャンル、役柄にかなり近い。

でも、私がフリーになってから自分でとった仕事なんて、8割タナボタ…げふんげふん。

その知り合いが、またそういうチャンスさえ巡ってきたら、きっと私にその話をふってくれるだろう有難いリアルな知り合いなのですよ。

ありそうーありがちー。

収録してる題材は、絵本…?挿絵が多めの童話でしょうか。
日本の昔話のようでした。
登場人物の名前が、○○衛門の上、みたいな名前で読みにくそう。

絵本と、収録したCDドラマをセットにするらしい。

私にふられた役は、40代の母親役。

時間も無いので、読むのを録ってテスト本番という形になる。

ただ、原稿がまだ完全なものではないらしく、待たされる。
(この辺の待たされ感がまたリアル)

その間、必死に粗筋をチェック…登場人物の名前の読み方に苦労する。
(夢の中で字が読めたのって、考えてみたら初めてです)

で、準備も整い、いざ収録。
(なぜかステージ上で映像も一緒に収録される。なぜ?この辺、夢ならではですね)

って時に、目が覚めました…。
薄暗い部屋の天井を見つめて、わけがわからなかった。

あれ?あれれ?

って感じ。

せめて、せめて収録して1回聴いてみたかった…。くぅぅ。
夢の中でチャンスをくれた知り合いに、連絡してみようかなぁ。

まえぎゃみ。

TBSのビューティーコロシアム見てました。
放送、久々ですね。
レギュラーじゃなくて特番になっちゃったんですね。

容姿にコンプレックスを持つ女性が登場し、コンプレックス故の悩みを告白。
スタイリスト、ヘアメイク、エステティシャン、美容整形外科医などの協力でコンプレックスを克服し、美しくなって再度登場…という流れの番組です。

中には、ビフォアからアフターまで年単位にかかる場合もあるし、レギュラー番組は無理なのかもですね。

服のコーディネート、ヘアメイクなどが参考になるので、わりと好きな番組。
(って言っても、服は大方「…やりすぎ?」って感じですが…)。

と、それを前ふりにしまして…

ああああ前髪が限界!!です!!!!

…何人かには話したんですが、ちょっと前髪を伸ばしてまして。

私、今まで基本的におでこ全開にした事ってないんです。
前髪にクセがあることもあって、クセが出にくい厚め&重めの前髪でずっっっっと通してきました。
小学校入る前から。

それを、ちょっと変化をつけてみようかと、前髪…伸ばしてたんですね。

今、もう目が隠れる位の長さ。

出かける時は頑張ってセットしてますが、家にいる時はパッチン留めでデコ全開。
あー、見慣れない自分のデコ全開顔。

面長な顔がコンプレックスなんで、デコ全開だと余計に顔が長く見える…。

ここ数日…耐えてたんですが…
やっぱり無理かも…。切るかも…。。。

留守電のジレンマ

私、家電にはめったに出られません。
てか、在宅の時もほとんど出ません。

DM電話がほとんどで対応が面倒だし、大事な電話は留守電に入れてくれるか携帯にかかってくるし。

じゃあ家電外しちゃえばいいと思いますが、FAXは必要なんですよね~。

と、言うわけで家電の呼び出し音の設定は最短で、一瞬しか鳴りません。

留守番電話はマメに聞くわけですが…。
最近、頻繁(3日1回くらい?)に同じ人から留守電にメッセージが入ります。

電話の主は、モリモト工務店のモリモトさん。
内容は…

1回目
「えー、モリモト工務店のモリモトと申しますが…お宅の息子さんがうちと雇用契約を結ばれたのですが、初日以降、無断で出勤されてません。
携帯にも出られないので、息子さんに連絡するようお伝えください」

2回目
「えー、モリモト工務店のモリモトと申しますが…息子さんが、うちの制服を1着お持ちのはずなんですが…来社が難しいようでしたら郵送で返却するようお伝えください」

3回目
「えー、モリモト工務店のモリモトですが…またお電話します」

…モリモトさ~ん…
間違い電話です…!!

てか、その「息子」がデタラメな実家の番号を書いて、それがたまたまウチの番号だったのか??

せめて、「番号違ってますよ」だけでも伝えてあげたいんだけど、上記の理由でなかなか電話にリアルタイムで電話に出られないので…

そしてモリモトさんは、番号非通知でかけてきてるので、こちらから折り返すわけにもいかず。

きっと、「家族揃っていい加減な家だな」と不快に思っていることでしょう…。
あ~、ジレンマ。なんとかしたい!!
(けど、電話の呼び出し音の設定いじるほどではないんですよね…)

サロン・ド・ショコラ

20070204012411


義姉と2人でお出かけ~。
地元デパートで開催中の「サロン・ド・ショコラ」に行ってきました。

パリで開催された、世界最大のチョコレートの祭典。
ま、規模はもちろん比較になりませんが。

もっとあちこち試食できるのかと思ったらそうでもなかった…ちっ。

世界中の著名なパティシエ、ショコラティエの新作がズラリ!

私はチョコレート…って言うか甘いものそのものがそんなに好きではないのですが。
チョコレートは、その見た目の繊細な美しさが大好き!
ほんと芸術品だと思います。

実物大のモナ・リザなんかもあった!

200702040124112


見てて楽しい展示会でしたよ♪

最後の写真は自分用。
20070204012412


ああ…可愛い…。

直径約5cm、これで390円です。
高っ!!
でも、それだけの価値はある見た目とお味でした。

小さな世界の中に、複雑な色々な味が混ざりあって調和しあい。
ゆっくりチビチビ、美味しいコーヒーと一緒に楽しみました。

こういう、ものすごく美味しいものをほんのちょっと食べるのは、わりと好きかな。

大化の改新

NHKで、大化の改新の検証番組やってます。

この頃の歴史が、私は一番好き。

大河ドラマで、中大兄皇子・大海人皇子を主軸にやってくれないかなぁと前々から思ってるのですが…。
何度もやり尽くされた幕末や戦国時代より、新鮮で面白いと思いません?

(実現されない理由は、天皇家のお家騒動の内乱をNHKがやるのにナニカト問題があるから…ってのはホントの話なんでしょうかね。
まぁ、資料が少なくて時代考証が困難とか、甲冑や衣服、鬘などで既存のものを使い回せないから製作費がかかるとか、他にも理由はあるんでしょうが)

今日の番組のテーマは、蘇我入鹿が逆臣というのは、実は…
という検証みたい。
興味深い。

やはり、数少ない資料である日本書記などは、その後の権力者(つまり、入鹿を暗殺した側)が編纂してるわけですから、入鹿が事実とは異なる姿で書き残されてる可能性は高い。

あああ興味深い。

あと、大海人皇子が百済系で、実は中大兄より年上で、正当な皇位継承者だったはずが…とかいう説もありますよね。

今、「こうである」とされている歴史が、数年後の歴史の教科書ではひっくり返っているかもしれませんね。

奈良、飛鳥の景色が懐かしい。
卒業旅行で行ったなぁ。
また行きたいものです。

あ、「天上の虹」(里中満智子)最新巻20巻、今月発売です。
ばんざーい。
1巻まるまる書き下ろし。楽しみで仕方ありません。

DS Lite☆

ここしばらく探してたのですが、やっとゲットしました!
しかも欲しかったノーブルピンク♪♪

地元の中古ゲーム屋さんで、兄が発見してくれました~。
ありがとう兄!!
中古だけど完品なので問題ナシ!

ソフトはとりあえず脳トレ(“もっと”の方)とどうぶつの森を購入。
チビチビやるので、どうぶつの森やってる方は今度通信させてください!

脳トレ…最初にやったら結果は
20070201220305


がーん。

でも何回かやったら
200702012203052


こうなりました!
目指せ20才☆

今度、DEATH NOTEもDS Liteで出るんですね。キニナルわ…。

他にもお勧めソフトがあったら教えて下さい♪

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード