*All archives* |  *Admin*

苺アイテムGet!「秘密の苺 MICO E」

以前からとーっても気になっていた、オリジナルの苺アクセサリーのブランドを展開されている

秘密の苺 MICO Eさん">秘密の苺 MICO Eさん


が渋谷BUNKAMURAに出店されていたので行ってきました!!
柔らかい樹脂や革製のうるわしい苺たち。
かわいい。かーわーいーいー!!

リアルで、ちょっとだけデフォルメされた苺が私のストライクゾーンにドンピシャです!!
そして樹脂製ということで、軽くて身につけていても負担にならない。

たくさん買ってしまいました―。
(それでも、だいぶ厳選したのですよ!)

ざざっとお買い上げしたいちご達を。

リング。
苺リング 201312-2
苺リング 201312
内側もリアル苺をカッティングしたみたいになっています。
11号だから大きすぎるかなと思ったのですが、樹脂ですべりにくいからむしろピッタリ。

ピアス。
苺ピアス201312
メタルカラーで、普通のアクセとしても使いやすいのにしました。
ヘタの金具もいろんなタイプがあって迷ったー。

スマホ用アンテナジャック。
苺アンテナジャック201312
メタルなのに樹脂だから柔らかいのが不思議。
気分で付け替えられるように、白(初恋の香り!?)苺も買いました。

ブローチ。
苺ブローチ201312
苺ブローチ201312-2
この、ヘタが王冠になってるのが可愛いです!。
裏側もリアルなの。裏も見せて歩きたい。
これもカラバリがあってすごい悩みましたが、最初の1つなのでベーッシックをチョイス。

パスケース。
苺パスケース201312
革製品で大人可愛い。
緑のとこが白いバージョンもあって悩んだけど、長く使うなら汚れがきにならないこっちかな。
六本木の会社の通行証を入れてます!

ペンケース。
苺ペンケース201312
ボールペンが鞄の中でよく行方不明になる私にはぴったりです。
ちょこっと樹脂の苺チャームがついてるのもよいです。

と、とりあえず最初なのでベーシックなのをメインに選びましたが、ハート型やアヒル型やウサギ型やドクロ型のとかもあってね。
いくらでも欲しいですが、がまん。


そして、一応売り物ですがお値段的にとーっても無理!な苺ヘルメットをかぶらせていただきました。
苺メット201312

…なぜ真顔でしょう私。
「お借りしてるから早く撮らなきゃ!」って慌ててたのでしょうかね。

23日までは池袋ハンズに出店されてるそうなので、気になる方はぜひ行ってみてください!
私は仕事で行けませぬが…。

テーマ : 可愛いアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

可愛くなったよMYチャリチャリ。

正確には、半永久的に借りてる祖母のチャリチャリ~。

前カゴに、理不尽なサイズの荷物(大型キャリーカート)を乗せていたせいで、プラスチック製のカゴは割れてガタガタでした。

直さなきゃなー
でも後ろにもカゴあるしなーと
後回しにしていた前カゴ。

透明にリアル苺がプリントされたビニールテープがあったので、割れたところを裏表からぐるぐるベタベタ。
正直強度や見た目はあんまりこだわらないし(後ろにもカゴあるし)、補強程度で…と思った措置ですが




やってみたらまぁ可愛いこと可愛いこと!
ときめくチャリチャリになりました。
苺のパワー、偉大だわ!

さ、可愛くなったチャリチャリで雨が降る前に銀行に行ってこよ♪

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

苺で兎でハート

の、切手♪

今年の春のグリーティング切手のシートです。
裏に水をつけるんじゃなくて、シールタイプですよ。



a href="http://blog-imgs-30.fc2.com/m/i/m/mimine/moblog_5dd00e8a.jpg">


ハート型の中に、お見合い兎とみっちり苺☆
苺の花も葉っぱも入ってます(←ここ重要)


<
他の図柄も、花や小鳥や蝶やバンビや白鳥や。
春らしく大変可愛らしい。
可愛すぎて使えない!
と思ったので、ひとまず3シート買いました。1枚は保存用!
こんな凝った可愛い切手が販売されるのも、郵便の民営化様々でしょうか。
普通の切手と、値段は変わらないわけですからね。

そして、1枚は兎好きなあの人へのお手紙に貼ることにしています。
文通です。乙女ですな~。

…変な感じに消印押されませんように。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ガールズ☆ガールズ

念願かなって、やっと神奈川に住む友達のうちに遊びに行ってきました!
年末にちらっと会えたけど、ゆっくり話すのは久しぶり~。


1歳を迎えた息子ちゃんにも、いっぱい癒されてきました。

100126_1315~01.JPG

目元が切れ長で、眉がキリッとしてるとこはパパ似。
でも顔の下はんぶんは完全にママ似!
うまいことDNAは混ざるもんですね。

嬉しいことがあるとニコーッと笑顔がいっぱいで、ずっと何かおしゃべりしてたり、ご機嫌でした。

ありとあらゆる意味(新しい・センスがいい・片付いてる…etc)でキレイなおうちで、沢山おしゃべりしてきました♪
楽しかったぁ。


夕方前には失礼して、こんどは都内。まりなちゃんの出演するライブへ☆
まりなちゃんの歌は初めてきいたけど、すごく綺麗な歌声でした。
いろんなジャンルで頑張ってるなぁ。


その後、ライブに来てた女子たちでまたガールズトーク。

写真2は、あさかちゃんとお揃いで着たワンピ。


SH3D00600001.JPG

いっぱいおしゃべりした1日でした♪

テーマ : おしゃれ&かわいいもの日記
ジャンル : ファッション・ブランド

どこのサンタだ

12月になったら着ると決めているコートがあるんです。

赤と白のもこもこダッフル。
5~6年前、現場の近くのフリマで600円で買ったやつです。
…こんなもこもこ嵩張るコートをよく現場から持って帰ってきたもんだ。


不思議なことに、12月25日を過ぎると途端に着る気がしなくなる。
ので、今から20日間ほど着たおす所存です。

先日からはいてる、トナカイみたいな苺刺繍のファーブーツを合わせると…
20091202173544

うん。目立ちますね。かなり。
地元駅で、良識のありそうなおばさまに3人くらい振り返られました。


秋に目標にしてた「大人カワイイ」はどこいったって感じですが。
寒いんだもの!

服くらいガツンといかないと出かける気力がわかないよ!!!

…と、言い訳。

今日も稽古頑張ります。

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード