fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2日目終了☆

1日の休演日を挟み、無事2日目を終えてきました!
今日は昼・夜2公演。

全体の中では一番お客様のお席に余裕がある回だったんだけど、私のお客様に限ってはそんなこともなく。
今日も、たくさんの方に来ていただきました。
(昼回なんて、お客様の1/4が私のお客様だったり…)

「魔の中日」という言葉があります。
初日の緊張感はやや薄れ、油断が生まれ、中ダルミしがちな中日。
今日は、細かい部分でミスはありましたが、全体的には昼も夜もキュッと引き締まったいい公演になったのではないでしょうか。

私の裏話。
1:昼回、クライマックスシーン、割れて飛び散るパズルのかけらの1つが、額に直撃。
私は動揺してはいけないシーンだったので、堪える。
2:同じく昼回、客席すぐ近くでかがみこんでいる静かなシーンで、私のお腹グルルル…と鳴る。
目の前に横たわる共演者に心の中で笑われる…客席にも聞こえてただろうなぁ…。

さて、明日と明後日。
あと2ステージです。
両方とも、ありがたい事に満員御礼です(それどころか、かなり窮屈+立見が出てしまうかも…)。
この世界に生きられる、あと2回。
精一杯、魂をこめよう。

写真1。本番前、オープニングのお揃いの衣装の貴婦人たち。
20071214235416


写真2。私のお客様から「似てる」とよく言われる、ゲルダ役の宇田川藍ちゃんと。
200712142354162


写真3。頂いたさし入れ(の一部)。ありがとうございます!
200712142354164
スポンサーサイト



テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うん、聴こえた(笑)

お疲れ様ですの、あれ?何で姫様言葉に(笑)
気を取り直しましてゴホンお疲れ様でした、昼夜共に沢山のお客様で良かったですにゃー、明日明後日はちょっと大変そうやね、でもええ事であります。
双子の妹さん頑張ってますね、他の皆さんも熱演やったし若い劇団ってええなぁ。
衣装&美術も力入ってました、苦労した甲斐は有りますね~。今まで日記に書かれていたアレコレが『あー、成る程!』となって行くのも楽しかった。(確かに椅子の上なのに隠れてた、笑)
美峰さんの役柄が多岐に渡っていて驚きました、それぞれが全く歳も演技も違うので得した気分(^∀^)ノ
受付の皆さんもとても良い感じで気持ちがほっこりです。
『ツルは~』あれ見た時は、あの本知ってる人とこんな状況で会うとは!と自分だけ盛り上がり。
『ぐ~』を聴いた時は、すまん!私の腹の虫だ!!と心の中で平謝り(何も食べてなくて、凄い鳴りそうだったのよ、だから自分かと)でも、美峰さんでしたね(笑)
とにかく充実した1日でした、有り難うね♪
では明日もがんばっていきまっしょい!
追伸、夜の部でハンスは確かにカラスを『カラシ』て言うてた(私のハートを鷲掴み)

エクタクロームさん>

うっ…(-.-;)
やっぱり聞こえてましたか…恥。。。

腹式呼吸できちんと台詞を喋ろうとするとお腹が動いてよけいに鳴るんですよね…。

聞こえたお客様がみんな、「自分かも!?」って思ってくれてたらいいのですが…。
カウンター
出演告知
案内役を務めております!

中野杉並豊島3区アニメツアー
〜声優山口勝平さんが巡る!〜
【中野・杉並・豊島アニメ等
ブランディング事業実行委員会】

出演情報

★公演終了★
劇団だっしゅアトリエ公演
『TRAVELLER』

ご来場・応援ありがとうございました。
20231106.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterアカウント
    【_mimine_】にて。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。お仕事依頼はTwitterのDMまでお待ちしております。

    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
オーディオブック出演
LisBo朗読声優オーディショングランプリ受賞作品が公開されました。 ぜひご視聴ください!


AIの帝国
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QR