fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

一人暮らしは向かないと思う

月曜は稽古もないし。
バイトもないし(定休日)。

ここぞとばかりに、朝からいろんな予定をこなしていました。
身体も動かしたし、お出かけもしたし
それなりにカロリーは消費してるはずなんだけど…。

お腹が減らない。
食事がめんどくさい。

結局、今日は一食でした。
あ、朝動き出す前にみかんを2個食べたけど。

良くないなぁ。
人と一緒にいると、お腹もすくしご飯ちゃんと食べるんですけどね。なんだろこの体質は。

あ。
いろいろ予定をこなした気でいたけど、インフルエンザの予防接種に行きそびれました。
今年は例年よりも早くインフルエンザの流行りが来るらしいので、早めに行かなきゃね。
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

少し風邪気味(>_<)

今晩は~、独り暮らしが長い私で御座います。
私思うんやけど根本的に美峰さんって面倒見がええ人なんやろね、せやから自分一人きりの事になるって言うと気が抜けて仕舞うのかも?
私は面倒くさがりな為にな~んにも食べずなんて事になっておりますけど、ミカンの皮剥くのさえ面倒って酷過ぎやなって自分に呆れます(笑)
まあ風邪気味でも何でも誰にも頼らない(頼りたくない)へそまがりさんなら独り暮らしは愉しいですにゃf^_^;
追伸、空気も随分乾燥してるから早めにワクチン接種してくださいね~、ちなみに私そんな事考えた事なかったですトホホー!!

エクタクロームさん>

お風邪、大丈夫ですか?
急に冷え込んだから、身体にはダメージですよね(>_<)

面倒見…いいかなぁ…あんまり良くないかもですよ?
どちらかと言うと、いいのは外面かも?(笑)そういう意味では一人になると気が抜けるは当たってますね。

まだチケット予約出来ますか?(T_T)

お早う御座います!寒いですにゃ!自分の吐く息で『ゴ字ラ』が出来るのはちょっと嬉しかったり、って何の話しかー!!
取り乱しました、申し訳在りませんですトホホ。
本筋に中々たどり着かないのが関西人の悪い所ですにゃ、さてさて夢ミル公演未だチケット予約出来ますか?もし出来ます様ならお願い致したいのですが。
①14日の14時19時各一枚
②16日の13時17時各一枚
通しチケットになるのかな?チラシを持ってへんので微妙に分かり難いのです。手に入る様ならお願いします。
ここでお願いするのは失礼な気もするのですが(>_<)
ちなみに休みは取れて無いのです~!!トホホー。でも絶対見に行きたいのでフライングです~。 御無理を言って済みません。

エクタクロームさん>

ご予約、ありがとうございます!

で、でも…申し訳ありません!
タッチの差なのですが、16日17時~の分のチケット、売切れてしまいました…(´Д`;)
キャンセル待ちで、押さえられる可能性も無くはないのですが…。

そして、①の14日の14時~と19時~ですが、これは両方とも「夢ミルSIDE」の公演なので、両方ご観劇の場合は“通しチケット(3000円)”ではなく“通常チケット×2(4000円)”になってしまいますがよろしいですか?

今回、2劇団の合同公演なので、2劇団をそれぞれ1回ずつ見る場合が“通しチケット(3000円)”になるのです。

ちなみに、②の16日13時~がもう1つの劇団、「カルーアSIDE」なので、

14日14時~or19時
16日13時~

という組み合わせなら“通しチケット(3000円)”としてお取扱できます。
わかりにくくてごめんなさい!

ひとまず今は、14日14時~or19時~で「エクタクローム様1枚」、押さえておきます。
変更がある場合はまた書き込みお願いします。

楽しんで頂けるように、頑張りますね!

おお!明快!!

とても丁寧な説明で理解度急上昇です~、でも売り切れには哀しみ急降下(涙)るーるーるー。
ああッ!またしても本筋から遠ざかってるとですね?どうにかしたいですトホホ。
(気を取り直して)ごほん♪ 16日17時はもしキャンセルが出ましたら一枚お願いします。
①14日は二公演(夢ミル)とも一枚
②16日13時(カルーア)が取れるなら一枚
でお願いします、②が取れるなら『通し』+『通常』、取れ無い場合『通常二枚』に為る訳ですね。
キャンセルが出て『通常』が増えると嬉しさ赤丸上昇なんやけど(何か小豆相場みたいに変動幅が大きいよ~)私、同じ芝居(映画とかも)面白ければ台詞丸暗記するくらい見て仕舞う口なのでf^_^;って私の事はどうでもええですね(笑)
お返事がメッチャ速くて有難いやら驚くやらです、今日も稽古で(ん?通し稽古?)お忙しいと思います、怪我や風邪に気を付けてくださいね(^∀^)ノ
ではでは~

エクタクロームさん>

やりました!
キャンセル1枚出ました♪
無事、千秋楽のチケットご用意できます。

結局…

14日(金)14時~(夢)、19時~(夢)
16日(日)13時~(カ)、17時~(夢)

の4枚をご用意しました。
料金は通常チケット(2000円)×2、通しチケット(3000円)×1で、計7000円になります。
当日、受付で精算していただければ大丈夫です。

たくさんみに来て下さって、ありがとうございます!
「損した」と思われないよう、楽しんで頂けるよう、精一杯やります!!!
カウンター
出演告知
案内役を務めております!

中野杉並豊島3区アニメツアー
〜声優山口勝平さんが巡る!〜
【中野・杉並・豊島アニメ等
ブランディング事業実行委員会】

出演情報

★公演終了★
劇団だっしゅアトリエ公演
『TRAVELLER』

ご来場・応援ありがとうございました。
20231106.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterアカウント
    【_mimine_】にて。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。お仕事依頼はTwitterのDMまでお待ちしております。

    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
オーディオブック出演
LisBo朗読声優オーディショングランプリ受賞作品が公開されました。 ぜひご視聴ください!


AIの帝国
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QR