*All archives* |  *Admin*

劇団五〇鬼『なんどのあわせ』☆詳細

すっかり秋の気配となってきました。
折々書いてきた2年半ぶりの客演舞台の本番まで、気が付けば2か月となりました。

普段の環境ではなかなかいただけない役柄を奮闘しております。

なにより、本当に大好きな作風の団体さん。
そして、劇団員さんも客演の皆様も、お芝居が巧みで、魅力的な方ばかりなのです。
(正直、一番へたっぴは私だと思っています。ついていけるように頑張っております!)

たくさんの方に知ってほしい。

お値段もお手頃で、公演期間も長めとなっております。
ぜひぜひ、ご予定に加えていただければと思います!!

チケット発売は10月20日より。
直接ご連絡いただくか、下記より私扱いでご予約いただけます。
http://ticket.corich.jp/apply/86774/013/

早期ご予約の方には限定ポストカードのプレゼントもありますよ♪

続きを読む


テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

【客演情報】劇団五○鬼『なんどのあわせ』

毎日猛暑が続いております。
みなさま体調崩されていませんか?

私も、今年もあちこちのステージで暑さと戦いながらちびっこに笑顔をお届けしております!
気持ちはVS熱中症!!って感じです。

そんな中ですが、秋深まる頃に客演が決定いたしました。
もうお稽古は始まっていたのですが、正式に日程がリリースされましたのでお知らせいたします。

 毎回面白いよー!と熱烈にオススメをしています劇団五○鬼さん☆
 なんと、ずっと大きな声で「大好き!」といい続けていたら、このたび客演させていただくことになりました。
2年半ぶりの客演。
必死についていきます。

ぜひぜひ、チェックお願いいたします!

★公演情報★(詳細随時)
劇団五○鬼『なんどのあわせ』
2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター にて。

レベルアップしました

ひっそりこっそり書いておきますが、今年も無事誕生日を迎えまして、またひとつ年を重ねました。

当日は現場でしたので、幸先いいなぁ、幸せだなぁと思っていましたら、
王子様のようなキャラクターのキャストさんから跪いてプレゼントなど頂いてしまって、とても幸せでした。

ちょっと区切りの年でもありますので、自己管理をますますしっかりしようと、健康診断の予定を入れまくっています。
そして、筋トレなども徐々にはじめております。

様々な事を続けるのにも、周りの人を大切にするのにも、なによりまず自分の体力に余裕が無いとどうにもならないので!
(精神的な余裕も体力の余裕あってこそですよね!)

健やかな年であれますように、がんばっていきます!
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

緒方恵美さんBDライブ~オレフェス

緒方恵美さんバースデーライブ2017 #オレフェス 終了!


セトリを見るだけでもこの豪華さ…!


ほんとに私の青春は緒方さんと共にあったので、イントロはいって緒方さんがキャラに入るのがわかって第一声でゾワッと鳥肌…!の繰り返しでした。

そして段々最近のキャラ・最近の曲に。
キャラソンではバラードが多かったけど、いつものエール・ロックではガンガンにアツく!!
今回、整理番号まさかの18番でかなり前の列だったので、

ガンガンに頭を振ったので明日は首がきっと痛い(笑)
でも、いつも私が低身長のために緒方さんの前髪かたまに目がちらっと!くらいしか見えないんだけど今回は膝から上くらい見えましたよ( ´艸`)
かっこよかった…ダンスもキレッキレだった…

足も手首も痛いけど、でもそれ以上にパワーを貰いました。

また日々を頑張ってライブ行くんだ!

物販は頑張って先行販売に並んだんですが、レディースのTシャツがかなり早く売り切れてしまったので、メンズの一番小さいの買いました。

部屋着と稽古着にするからいいんだもーん。

#オレフェス #緒方恵美生誕祭2017

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

憧れのスカイベリー

先日、地元スーパーにて。
必要最低限のお買い物をして、ちょっと癒やされるために苺を見ていこうと青果コーナーに立ち寄りました。
いちご、並んでるのを見たり香りを感じたりすると癒やされますよねー。

遅めの時間ということもあり、そんなに数はありませんでしたが。
201704071727540d3.jpg
ゆめのかと、さがほのか。1パック398円かー。
だいぶ安くはなってきてますね…

と、隣を見たら

あまおうの並びに…

201704071728324c2.jpg

スカイベリー!
スカイベリーです!!

栃木県の苺農家のみなさんが、打倒!あまおう!!と団結して開発した新品種スカイベリー!
まだ、なかなか市場に出回ってなくて、お高いビュッフェとか栃木の直販の売場などに言ったら買えるというのは聞いていたのですが、私はまだ遭遇したことのない憧れの苺でした。

大変お高い…
1パック1280円…

でも、この機会を逃したらもう数年巡り会えないかと思って。お買上げ。

20170407172908762.jpg
あまおうが丸めでゴツゴツしているのに比べて、大きいけれどきれいな円錐形。
そして、見た目以上に重たく感じました。詰まってる感じ。

とても香り高く、ジューシーでした。

1パックペロリでした。
幸せ。

こういう出会のために、また日々頑張ろうと思うのです。

いつか苺狩りで新鮮スカイベリーをたらふく食べたいなー。
舞台出演情報

【客演情報】
劇団五○鬼(ごじゅっき)
『なんどのあわせ』

2017年11/23(木)~28(火)
北池袋新生館シアター

nando_tirasi_omote.jpg nando_tirasi_ura.jpg

プロフィール

みみね

  • Author:みみね
  • 本庄 美峰
    (ほんじょう みみね)
    6月10日生まれ、双子座B型。

    日常的なつぶやきはTwitterにて。
    アカウント【_mimine_】でやっております。

    フリーのMC・ナレーター・声優として活動中です。出演依頼、受付中!
    2010年2月1日より、劇団だっしゅの劇団員となりました。
    舞台出演も、精力的に頑張っていこうと思います。

    週末・祝日はキャラショーの「おねえさん」として、全国のステージに出没してます☆

    スパム的なコメント、公序良俗に反する宣伝コメントは削除させて頂きます。ご了承ください。
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
バナー

Linkを貼ってくださる方は、
こちらのバナーをお使いください。

 

カレンダー
ブログ内検索
CMサイト
声のお仕事で関わっているCMポイントサイトさんです。
QRコード
QRコード